遺伝子組み換え植物の栽培を行うために、隔離された圃場です。
 こちらで
他の生物に及ぼす影響などが懸念される、
 
妄想が組み込まれた創作物が栽培されています。
 まだ、環境(一般の人々)に対する安全性は確認されていません


 ようするに、ここは二次創作目的とした非公認ファンサイトです。
 同性愛・スラッシュなどのヤオイ的要素を多大に含んでいます
 というかほぼそれらしか栽培されていません(爆)。
 これらにに嫌悪を感じる方、わからない、花粉の飛散が心配、という方はお帰りください。


 間違えて来てしまった方は  からお帰り下さいませ。


 組み替え妄想どんと来いという方は、どうぞ味見してやっていってくださいませ。

 また、当サイトは完全に趣味のサイトであり、オフィシャル団体および関係者各位には、

 一切関係性はありません。
 著作権・肖像権の侵害や、批判、中傷の意図等も、全くございません。
 関係者様へはどうぞ内密にしていただくようお願いいたします。


 そして、一般の方の目につきやすくなる
 当サイトから同人サイト以外への直行、閲覧時の別窓同時立ち上げ、

 オンラインブクマなどもおやめください。
 公共の高い場所での閲覧もできるだけご遠慮下さい。
 また、上記の場所でご覧になられました場合は履歴の削除をお願いいたします。


 以上のことを踏まえた上で、試してやるわい!という有難いお方は
 下記の入口から御入室ください。

 長々と読んでいただきありがとうございました。

 どうぞご協力お願いいたします。(ぺこり)



 収穫&試食へGO→


 


inserted by FC2 system